ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
勝たんしか天神店!へのコメント

ryota

おめでとう!

やっぱ天神店しか勝たんよな〜
ほんまおめでとうね!まだまだこれからよろしくですm(*_ _)m
また近々顔出しますんで!!

たっちゃん

天神店しか勝たん!!!!

ムードメーカー賞2位!おめでとうございます!!!!
タイトルにもある通り、正味色んなめいどりーみんに行ったことあるけど、やっぱ天神店、なんだよなぁってなります(*´˘`* )

あとは、今日しらべちゃんいるんだ!行こっかな!とかめちゃめちゃあるってことだけ言っときます笑

お祝いはすぐしに行くので!!絶対!!!
あと千切くんかっこ可愛い٩(ˊᗜˋ*)و

あすちゃん

それな!!

しらべちゃんムードメーカー賞
2位おめでとう!
しらべちゃんがいるから僕もまた天神店に
行きたいなって思うし僕はメイドちゃん一人一人がかけがえのない存在だと思います
(俺が書きたいこと全部ゆいちゃんのTwitterに先に書かれた笑)
ゆいちゃんのTwitterいいこと書いてあるからみんな見てほしいぐらいある!
やっぱ天神店しか勝たんよなー!( ✌︎'ω')✌︎
これからもしらべちゃんの成長を
応援してます!!これからもよろしくね!

ひなんちゅ

バリ島はバリ島じゃなかった

しらべちゃんムードメーカー2位おめでとおおお!!パフパフ
ほんといっつもしらべちゃんと話すたび笑ってる気がする笑
話せるのいつも楽しみだし、うれしい!!
てかとあちゃんのまちがい探す目ガチすぎん笑??
1人でじわじわくる笑
びっくりするくらい関係ないけどバリ島ってインドネシアなんだね…バリ島単体でひとつの国?だと思てた、、、

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る