ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 勝たんしか天神店!

勝たんしか天神店!

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

この写真はゆいさんが撮ってくれました♡


今日はアワードでした!

天神店のメイドちゃんが載る度に「おぉ〜」ってみんな

言ってるのが可愛いかった。笑


リーダーシップ賞1位のとあちゃん♡

新人賞おめでとうすずちゃん♡

休憩中にグータッチしたやつ笑

(誰の手でしょうか!)


たくさんのメイドちゃんが受賞しました!!!!

そして私もムードメーカー賞2位を頂きました〜

(2位のピースwith目薬。笑)

実はアワードにランクインするのは初!

9月から縁あってまたお給仕させて頂いてますが、

この数ヶ月のお給仕がこうやって形として認められて

すごく嬉しいです!


これからも天神店に入国してくださるご主人様お嬢様が

楽しい思い出を作れるように

お給仕頑張っていきたいなと改めて思いました!


ここからはいつも通りのお給仕日記(´,,•ω•,,`)

今日は17時開国だったので

お月メンバーと甘いもの食べてきました〜



真剣に間違い探しをする3人。笑

私の横にはやしちゃんらばちゃんもいて

6人で何とか全部見つけました✌︎('ω'✌︎ )


開国はお月からでしたが、

今日もたくさんのご主人様お嬢様がご入国してくださって

盛り上がりーみんな1日を過ごせました!

ライブやチェキもありがとうございます!♡


そしてお嬢様から早速お祝いプレートを頂いたので紹介!

:purple_heart:コハクちゃん:purple_heart:

お祝い1番乗り本当にありがとう〜!

しらべにとってはコハクちゃんの笑顔が太陽です♡

これからも頑張るから見守っててね!

一緒に楽しい思い出作ろう〜!


まだまだたくさんお祝い受け付けてますので

おめでとうお待ちしてます!


そしてお祝いといえば!

2月19日はとあちゃんバースデーイベント!!

こちらのお祝いもまだまだ受け付けてますよ〜

みんなでとあちゃんをいっぱいおめでとうしようね!

今回のイベントもユニット曲たくさんあるみたい…?

(しらべも練習中のやつある…!)


それでは!

まためいどりーみん天神西通り店でお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


天神西通り店しか勝たんよな〜!!!!!




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!