ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ ブルロ最新巻どこ(´;ㅿ;`)

ブルロ最新巻どこ(´;ㅿ;`)

お返事

心の声がタイトルに反映されていました

大変失礼致しました


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


最近どハマりしているブルーロックなんですけども

とうとう大人買いしてしまいましてにこにこです✌︎('ω'✌︎ )

今22巻まで出てるんですけどオルゴールの国の本屋さん探してもなかったので諦めて21巻まで買いました(号泣)


本題に入りまして今日のブログはコメ返です

(実は1月コメ返全くしてなかったぽい)

(めちゃためててすみません)


※文量の違いはコメント数の違いですご了承下さいm(_ _)m



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

1月のマンスリーランキング

11位にしらべちゃん入ってました!

メイドちゃんがたくさんいるなかで

割と上の方なのでは??すごいのでは??(知らんけど)

しらぺでぃあを愛読してくださっている

ご主人様お嬢様のおかげですね〜(´,,•ω•,,`)嬉




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!