ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
お給仕100回目✌︎('ω'✌︎ )へのコメント

ももかすてら

おめでとう!

お給仕100回おめでとう!
しらべちゃんとっても優しいから、
安心してお話できます!
これからも頑張ってね✌︎‪('ω'✌︎)

さやか

しらべちゃ〜!昨日はありがとう会えて嬉しかった〜〜^-^♡
お給仕100回もお祝いできて幸でした!!!こちらこそ末永くよろしくだよ(T_T)♡♡ これからもしらべちゃんの成長見守っていきます!!!一緒にがんばろうねぇ^-^♡ #さやしら

p.s:プレートの絵をお友達に見せたら「アニメを見ろ!!!」と言われたのでブルーロック見てみるね( ◜ᴗ◝)و

あすちゃん

継続は力なり

しらべちゃんお給仕100回おめでとう!
一歩一歩の積み重ねって大事よね٩( ᐛ )و
てか千切くんのクオリティ高い!
躍動感やべぇ!!!!!!!

ryota

祝100回

改めておめでと
200回、300回楽しみやな〜
一生推し続ける!!!

たっちゃん

100ってなんかいいよねって思ってるちょろオタクです

改めておめでと!!!そしてありがとう!( *´꒳`* )
200回も、300回も見届けたい気持ちです!

今日はいつも以上に私自身オタクしてたように思いました、、!笑
あとは、今日なんかの話でお世辞せーじだとはもちろん思うけど、イケメソ言ってくれたのこのことを忘れないだろう、、で覚えとくから!!笑

土産話お任せあれ( *¯ ꒳¯*)


ひなんちゅ

お給仕100回おめでとぉぉぉぉぉおお!!!

しらべちゃんお給仕100回ほんとにおめでとう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る