ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ お給仕100回目✌︎('ω'✌︎ )

お給仕100回目✌︎('ω'✌︎ )

ありがとう

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日でお給仕100回を迎えました

:tada::tada::tada:

いつも仲良くして下さるご主人様お嬢様方のおかげです!

100回と言わず、

200回!300回!目指して

これからもお給仕頑張りたいと思ってるので

どうぞよろしくお願いします!


今日もライブやチェキをたくさんありがとうございました!

100回おめでとうということで、

ご主人様お嬢様がお祝いプレートを用意して下さったので

お礼兼プレート自慢!笑


:purple_heart:さやかちゃん:purple_heart:

前回も(?)今回も!

お祝いしに来てくれてありがとう〜!はっぴー!

ずっとずっと応援してくれて本当にありがとう!♡

さやかちゃんにしらべの成長をこれからも見ててほしいし、

前回見せられなかった分までたくさん見せたいです!

#さやしらこれからも頑張るよ〜!

末長くよろしくしてください♡笑


:purple_heart:たっちゃん:purple_heart:

たっちゃん〜!有言実行プレートありがとう〜!

OPのこのイラストまじかっこいいよね…!

そしてとあしらライブ2回も発動してくれてありがとう!

とあちゃん大好き同担オタクとして

これからもとあちゃんをめでていこうね…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

明日からの東京研修(観光?)がんばって!

お土産話楽しみにしてるね!


ちなみに今回のイラストはブルーロックの千切くん!

天神店の神絵師ことぱるむちゃんが描いてくれました〜!!

ぱるむちゃんいつも素敵なプレートを本当にありがとう

ブルーロックにもハマってくれてて嬉しいです。^^


2月最後のお給仕だったけど

今日のお給仕もとっても楽しかった!

3月も天神店でたくさん萌え萌えしようね〜!

しらべでした:musical_note:



いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!