ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
のんてゃおめでとう記念日へのコメント

おさしみ

ひな祭りですと?

のんちゃんは完全にお雛様やん。
しらべちゃんは御内裏様の代理さんですね!
おさしみは三段餅の乾燥を防ぐ係ね。

研修ちゃん増えたですと?
小倉は減ります(´⚲_⚲`)
また留学で手伝って下さい!
次あったらどこにいても駆けつける。
ブラジルからでも行っちゃうね!

ryota

今日もお疲れ様

しらべ今日もお給仕おつかれー
ブログの頻度投稿頻度高くてとても嬉しい!
のんちゃんおめでと〜おめでた続きやな
後輩ちゃんも着々と増えてってるな、楽しみや

ひなんちゅ

おめでとう記念日!!

のんちゃん3月3日が周年は覚えやすすぎ笑笑
そういえば姉さんブログのランキング3位だった!!おめでとう記念日ふえたね!!
ブログの更新めちゃ楽しみにしている民です

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る