ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ のんてゃおめでとう記念日

のんてゃおめでとう記念日

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



明日はのんちゃん1周年当日だよ〜〜!!!!

のんちゃん本人も言ってたけど、

3月3日が周年当日ってめちゃ覚えやすいね笑

明日はのんちゃんにいっぱいおめでとうしてね!!


しらべは残念ながら明日おやすみなので、

今日のお給仕で一足先におめでとう伝えました。笑


今日はメイドちゃんしたりキッチンちゃんしたりと

いろんなとこに出没してたのですが、

えびちゃんとユニットライブ出来たり

たくさんのご主人様お嬢様と話せたりと

楽しくお給仕出来ました(´,,•ω•,,`)


最近また研修ちゃん増えたので

初々しいばぶちゃん達を愛でる気持ちです。笑

みんな可愛くていい子達なので

まだ会ってないって方はぜひ…!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!