ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
実はこれカービィのメガネなの知ってた?へのコメント

Sin1

お久しぶりーち(`・ω・´)ゞ


花粉、そんなに大変なのか…
お薬飲んだりしてる?
わいはアレグラが効きます
(笑´∀`)

とあちゃんのタペストリー!
見たい見たい♪ヽ(´▽`)/

さすがだねえ(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

たっちゃん

タペは頼んだ日から早くこないかなと思ってる人です

メガネいいですよね!!!!分かる!!!!!
そして花粉全盛期すぎて欲しいと切に願います、、、

タペ、、はよこんかな、、、、

ryota

カービィのやったんや笑

ついにメガネしらべに会えた…めちゃめちゃ似合ってたよ
仕事終わり駆けつけてよかったわ笑笑
タペ届いたんだね〜(#´ᗜ`#)ニコニコ
近いうち頼むから!絶対に!!

ひなんちゅ

めがねさいこう!!!!

しらべ姉さん今日もありがとござました!!!めがねやっぱ良いわー…ギャップ萌え最高!!めがねさいこう!!お仕事終わりにダッシュでかけつけた例のあの人もうれしそうだったよ笑
チェキもデジショもいっぱい撮れてうれしかったー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る