ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 実はこれカービィのメガネなの知ってた?

実はこれカービィのメガネなの知ってた?

おはなし

花粉でおめめがぴえんぴえんしてたので

勝手にメガネdayしてました

:sob::sob::sob:



でもメガネ姿レアなので

チェキたくさん撮れて嬉しかったな!笑

メガネだからってお仕事終わりに駆けつけてくれた方もいてびっくりですね…。笑


しばらく花粉と闘う日々が続くので

また会えるかもしれん!

いや会いたくはないんだけども!笑


そういえば

今日お給仕終わっておうちに帰ったら

タペが届いてた!!!!念願の!!!!


ご主人様お嬢様方がふだんタペ頼むのって

こんな気持ちなんだなぁって思ったし

もし今後タペを頼んでくださる機会があれば

今まで以上に気合い入れて撮ろうと思いましたね、笑


明日のお給仕とあちゃんいるみたいだから

開封式しちゃお〜^^

開けるの楽しみすぎる…!



:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!