ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 花粉撲滅委員会会長です

花粉撲滅委員会会長です

おはなし

こんにちは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日めっちゃ暑くなかった???

そのせいか花粉も多かった気がする…。


めちゃくちゃ花粉症なので

目も鼻も大変なことになってましたぴえんです


おめめがそろそろ限界だと言ってきてるので

もしかしたらメガネday急遽始めるかもしれないです

(謎の告知)

真っ暗でなんもわかんないけど

おめめぴえんぴえんしてるよって伝えたいポーズ。笑


そういえば禁断のカルマ覚えました!

今回はオタ芸じゃなくてダンスの方です!

オタ芸とセットでの発動お待ちしてます!笑


それではまためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note::cherry_blossom:


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!