ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ おとなになったなぁ。By.しらを。

おとなになったなぁ。By.しらを。

おはなし

こんばんは〜

ふだんは天神西通り店ですが

今日だけ小倉あるあるCity店でお給仕してました

しらべです!!!!!!!!!

急遽小倉店におじゃましてきました!!!!!

初めましてなご主人様お嬢様や

何度かお会いしたことのあるご主人様方に会えて

たくさんお話も出来て楽しかったです!


前回はらばちゃんと一緒だったけど

今回は1人で行ったからめちゃくちゃ緊張しました

(人見知りなので。)

天神店出る時ゆいさんのんちゃんとあちゃんに

お見送りされたけどその時からもう緊張してた。笑


でもお店探してたらメイドちゃん達が

「今回私お嬢様入国だっけ????」って思うくらい

手を振って待ってくれてて!

可愛すぎて思わずにこにこでしたね^^

(なんかすごい歓迎のされ方しました)


りかちゅちゃんまかちゃんの一発芸を見たり

すいちゃんの持ちネタ…?を見たり

りかちゅちゃんの生命力(?)を見せてもらったりと

終始笑ってました!楽しかった!

りかちゅちゃん手作りのぱんだパフェ↑

今日だけでりかちゅちゃんめっちゃ好きになった

もっと早くに会いたかった(´;ω;`)

まかちゃんのライブもめちゃキラキラで可愛かったし

すいちゃんもめちゃ面白かったし優しかった!

(帰り道わからなかったから途中まで案内してもらった←)

みらいちゃんは少ししかかぶりーみんしなかったけど

ユニットチェキ2枚も撮れてオタク幸でした謝謝…!



ブログの内容

前回よりオタク日記になってない??

大丈夫????


とりあえず!

楽しかったって伝えたかった!!

ツイキャスで会えたいつものみんなもありがとう!

次は天神店で待ってるよ〜!!


しらべでした:musical_note::cherry_blossom:



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!