ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

日記

おはなし










とあちゃんついったー

↑↑↑↑

すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

(クソデカボイス)







すみませんついTwitterのように書き散らしてしまいました。ちなみに今お給食タイムです✌︎('ω'✌︎ )


とあちゃんがお給仕前に

「今日黒タイツ暑いかなぁ??」

ってしらべに聞いてくれたので、

「いやでもタイツ慣れたらそうでもないですよ!!!」

って答えたら黒タイツ拝めました♡


みんな今日はいっぱい写真に納めようね!!!!


もちろんしらべも撮るわよ!!!!!!!!!



おまけ


今日のお給食はましゅちゃんおすすめの

セブンのもずくスープ!









(後くまたんハンバーグも食べた。)



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!