ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

供給過多

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日もお給仕でした!

初めましてなご主人様お嬢様

久しぶりに会えたご主人様お嬢様など

たくさんの方に会えてとってもハッピーでした!


チェキもライブもたくさんありがとうございます!

どりぱすも可愛くてごめんもサイマジョも

全部全部楽しかったです!!

あと初披露の禁カルを発動して頂いたのですが、

とあちゃんのんちゃんがオタ芸してくれて

照れくさくて終始にこにこしてしまいました…。笑

もっと精進します!!(?)


あとねあとね!待ちに待った!念願の!

バレドリとあちゃんタペが届いたー!!!!♡

お給仕終わりに開封式して

一緒にお写真も撮ってもらいました(ง ˙˘˙ )ว

タペと写真は独り占めしたいからブログでは内緒。笑

でもタペは秘密基地に飾ってるの〜

後日オルゴールの国に持って帰ります!

めちゃくちゃ可愛くて感動してしまた…!!


タペ届いただけでも嬉しいのに

とあちゃんまでにこにこでTwitterのお写真撮ってて

女神かな…?と思ってたよ。笑


あとこれはお給仕終わりに見つけたお手紙!

今日らばちゃんがいろんな耳付けてたから

しらべの黒い猫耳(くくちゃんから貰ったやつです)も

貸してたんだけど、

めちゃ可愛いイラスト付きお手紙だった!

しらべの似顔絵付きなのめちゃ可愛いしにじみちゃんが描いたのもらばちゃんが描いたのも可愛い(語彙力)

可愛いのでロッカーに貼ってますえへ。笑


これは昨日のお給食のトマトチリオムライス!

えびちゃんがいっぱいお絵描きしてくれました♡

しらべの顔とふなっしーとミミッキュ!

えびちゃんまじでお絵描き上手いですよね天才????

可愛くて食べるのもったいなかった…( ; ; )

完食したけど…( ; ; )

(えびちゃんの味がしました♡)


たくさん萌えチャージ出来たので、

明日もお給仕頑張ります!

天神店で待ってるよ〜

しらべでした:musical_note::cherry_blossom:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!