ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
食べ物ブログになりつつあるへのコメント

Sin1

わ!


わいもオムライス食べたいー(。>д<)

こはるちゃん…φ(・ω・*)メモメモ

すずちゃん、たまらんのう(笑´∀`)

ほな、明日は頑張ってねー( ・∀・)ノ

ひなんちゅ

大歓喜!!!!

色んなとこで言いよるしなんなら姉さんにツイキャスでも話したんやけど姉さんのイベ最後までいられるようになりました!!!!!
次の日が学校おやすみだったから最後までいれるようにになったんだよぉぉぉ!!!
ずっともしかしたら休みかもしれないって感じでいざ休みだってわかった瞬間叫んでうれしくて涙出て泣いちゃったんだよね笑笑
姉さんのイベは入学式で開凸ができなくて悔しかったからほんとにほんとにうれしかったの!!!(自分の中で入学式<姉さんの生誕だから)
休みって分かるまでずーっとおうちでも最後のドリパスみたいークラッカーしたいし最スピーチ見たいよーって言い散らかしてた笑笑
ママが東京で買ってきてくれた願いが叶うお守りのおかげかな??
とりあえず姉さんのイベは入学式が終わった瞬間に飛んでくるからねー!!
うれしさのあまり長文になっちゃってごめんね!
姉さんダンスの練習がんばってね!!イベント楽しみにしてるー!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る