ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 食べ物ブログになりつつある

食べ物ブログになりつつある

おはなし


今日のお給食は

トマトチリオムライスでした〜


新キッチンちゃんのこはるちゃんが

「今日1上手くできました…!」って

言ってくれたのが可愛すぎて抱きしめたくなった←

そうそう!

こはるちゃんキッチンちゃん修行中です!

ラブカクいっぱい作りたいみたい!

あとはアルコールメニュー

(シャンパンもそうだけど焼酎とか日本酒とか)

もいっぱい作りたいみたいなので、

我こそは!なご主人様お嬢様方は

かぶりーみんしたときぜひお待ちしてます♡



ちなみにお絵描きはすずちゃん^^

オムライスになんかしてるな〜とは思ってたけど

ラブレター(?)書いてくれてました。笑

すずちゃんのことがちゅきちゅきらぶりーちゃん!!!


明日はおやすみなので

イベントに向けて練習します…!

前日(か当日の朝)ライブリスト載せるので

要チェック!の程よろしくお願いします!


ではでは!

おやすみなさい〜


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!