ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ イベント緊張する〜!!

イベント緊張する〜!!

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


明日的な今日はいよいよイベント…!

緊張で心臓出てきそうになってるし

緊張し過ぎて若干お腹痛いまである。(ガチ)


お誕生日会来てくれる…?

↑↑↑

以前このブログでもイベントについて書きましたが、

コメントや入国した時なんかに

「イベント楽しみにしてるね」って言って下さった

ご主人様お嬢様方本当にありがとうございます!

:sob::sob::sob:


今日のお給仕終わりに

イベントのグッズ達をえびちゃんと並べてたのですが

全部かわちい!!!!ほんとに!!!

(あとやっぱりラミカ最高だった( *¯ ꒳¯*)笑)



ここでライブリストどーん!

ダンスあんまり得意じゃないけど

一生懸命増やしたよ〜!

明日いるメイドちゃん全員とは何かしらの曲でユニット出来ます!

なので明日はみんなと踊れたら嬉しいですっ!


初めてのイベントだから

めちゃくちゃ緊張してるけど

たくさんのご主人様お嬢様に会いたい!!

いっぱい楽しみたい!!

グッズやライブはもちろん、

プレートやタペやしゅわしゅわぽんでのお祝いなんかも大歓迎です:sparkles:


それでは!

また明日というか数時間後に!笑

天神店でお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note::cherry_blossom:


おまけ

すみませんグッズ撮影の時この手袋忘れちゃって…。笑

明日は手袋忘れないぞ!戒め。笑


あとロングヘアしらべちゃんは明日が最後です!

いっぱいお写真撮ろうね!!約束!








いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!