ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
イベント緊張する〜!!へのコメント

たっちゃん

お祭りホストですこんばんは

6勤の後のこれは!!!えぐいですまことに。
luz(るす)くんていう歌い手さん大好きな私には、クイーンオブハートはだいぶ刺さってます( ◜‪ཫ◝ )
あ、あとギャラクティカは絶対的に踊って頂くことになりますゆえよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、絶対に楽しいものにします!!!!面構えが違うってところを少しでもお見せできたらいいなと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ひなんちゅ

聞いてない聞いてない聞いてない聞いてないて

え、、しゅきぴは聞いてない姉さん、、、
想像しただけでかわいいんやけども、、、明日はしゅきぴは確定やな、、、明日もかわいいコール降らせます!!
とりあえずプレイリスト作って曲の予習してきます。
明日はなんで開凸出来んのかほんとに永遠の悩みなんやけどほんとに、、、最後入れることになったのはうれしいけどやっぱ開凸したかったよぉぉぉぉ!!
明日とりあえず天神着いたら走ってくるから!!前髪捨ててくるから!!
開凸出来んけど気持ちだけは開凸させとくね念送っとくわ笑笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る