ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ しらべ桜満開でした!!

しらべ桜満開でした!!

ありがとう


本日はたくさんのご主人様お嬢様方に

しらべバースデーイベントにご入国頂きまして

本当に本当にありがとうございました!!



緊張しすぎて昨日3時間しか寝れなかった。(ガチ)


でもみんなのおかげで天神店が桜満開だったよ〜!!!

楽しすぎて一気に緊張飛んでった。笑


メイドちゃん達とユニットライブもたくさんできて

とってもとーっても楽しかったです!!

みんなも楽しんでくれてたら嬉しいなぁ〜


途中直接ありがとうを伝えられなかった

ご主人様お嬢様方本当にごめんなさい( ; ; )

ライブしながら全員の顔は見たしありがとうの気持ちをテレパシーで送りました!!!!!!

受け取ってもらえてたでしょうか…?


お礼ブログは改めて書きます!

(まだ写真が全部集まってないので…笑)

次のブログでたくさんお礼書くので待っててください!


取り急ぎのお礼ブログでした!

本当に本当にありがとうございました〜!!!


ゆっくり休んでくださいね^^

夢の中で会おう〜!!

おやすみなさい:sleeping:


しらべでした:musical_note::cherry_blossom:


おまけ

とあちゃんからケーキ貰いました〜♡

桜のケーキを探してくれたらしい!愛だね♡

食べるのがたのしみ…!

とあちゃんありがとうございます〜!!


らばちゃんからはアイス貰った〜♡

何あげようか考えた時

雪見だいふくが思い浮かんだらしい。笑

らばちゃんありがとう〜!今から食べる!笑


あっ、

明日からは新人戦が始まるよ!!!!!

天神店からは我らがらばちゃんが出場するよ!

みんなで応援しようね!

しらべも新人戦ドリンクいっぱい飲むぞ:fire:







いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!