ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ しらべ桜満開!〜しらべバースデーイベント〜

しらべ桜満開!〜しらべバースデーイベント〜

ありがとう


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


改めて先日のバースデーイベント、

本当に本当にありがとうございました!


少し遅くなってしまいましたが、

ようやく写真が集まったので

お礼ブログ兼みんなとの思い出ブログ書きます!


まずはお礼から〜(˙˘˙ ミэ)Э


:purple_heart:さやかちゃん:purple_heart:

さやかちゃん〜!!!

めちゃくちゃ可愛いバルスタありがとう!♡

当日も言ったけどバルスタのこと本当に知らなくて、

まじでびっくりしたよサプライズすぎる!笑

風船の中に花びら入ってるの本当にかわちい…!

あと髪色紫に合わせてたの何まじで可愛いんだけど〜!

タペもしゅわしゅわぽんもありがとう〜!

写真めちゃ可愛いの選んだから楽しみにしててね♡

さやかちゃんにとって自慢のメイドちゃんになれてるかは分からないけど、これからも一緒に楽しい思い出を作れたらいいなって思ってる!

そのためにももっとお給仕頑張るね!

本当にありがとう♡


:purple_heart:ゆまくん:purple_heart:

ゆまくん元気ですか〜??( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

最近ゆまくんの生存確認が出来てなくて心配です…。

ずっと約束を覚えていてくれたことが嬉しいし、

2年越しにこうして叶えてくれてありがとうございます!

前回も可愛かったけど今回も本当に可愛い…!♡

風船で桜が作れることを初めて知りました!

しらべがキッチンの妖精ちゃんだった頃から変わらず

見守ってくれて本当にありがとうございます!

これからも福岡に来た時はオムライス食べに来てくださいね^^そして何より体を大事にしてください…。

オルゴールの国から健康祈願しています…。


:purple_heart:りょうすけくん:purple_heart:

りょうすけくん〜!

まさかりょうすけくんからこんなに可愛いお祝いが頂けるとは…!和風な衣装に合わせて今回のデザインを考えてくれたって聞いて感動しちゃいました…!

りょうすけくんとは同じとあちゃん推しとして(?)

仲良くして頂いてましてお世話になっております(?)

当日は会えなかったけれど、ライブ中バルスタを見るたびにりょうすけくんが見守ってくれてるみたいに思えて頼もしかったしとても嬉しかったです!♡

また会えた時に改めてお礼を伝えさせてくださいね!

本当にありがとうございます!( ;꒳​; )


:purple_heart:りょうたくん:purple_heart:

りょうたくんオーラスありがとう〜!

当日言ったかわかんないけどおでこ可愛かった^^

駆け込みでバル束のお祝いもありがとう♡

この白いおんぷに名前書いてあるの可愛くない??

制服にネームプレートと一緒に付けたいもん。笑

そしてタペプレートのお祝いもありがとう!

今度はショートヘアでのタペも期待しちゃおっかな!(?)

これからもカッコ可愛いしらべちゃんでいるから覚悟しててね!笑あとライブなんだけど可愛くてごめん以外にもリクエスト待ってるからね。笑


:purple_heart:たっちゃん:purple_heart:

たっちゃ?もオーラスありがとう〜!

2人が1番乗り過ぎて笑っちゃいました。笑

バル束に桜咲いてて可愛い〜!になったよ!あとリボンの色紫なのもしかして合わせてくれたりしてます?♡

タペやプレートしゅわしゅわぽんも!たくさんのお祝い本当にありがとう!緊張がほぐれたのはたっちゃんのおかげと言っても過言ではない!

とあしらでもいっぱい発動してくれてありがとうね!

タペ絶対よきだと思うから素数数えて正座待機よろしくお願いします卍


:purple_heart:こさりんさん:purple_heart:

プレート1番乗りだァ〜!!

グッズも手に入れてくれてて嬉しかったです!

このルフィ見て思ったんですけどいい加減ドレスローザ観終わりたいですねほんとに。笑

こさりんさんとはワンピースだけじゃなくてワルキューレや鬼滅とか色々趣味が合うので話してて楽しいです!またかぶりーみんした時は色々お話しましょう〜!


:purple_heart:たつぴょん:purple_heart:

フライング誕生日ありがとう!!

そしてイベントも駆けつけてくれてありがとうね!

当日みんなでわるきー出来たの本当に楽しかった〜笑

可愛い曲踊ってるとでれでれしてくれるの割と嬉しいのでこれからもいっぱいでれでれしてくださいね^^

17歳とかチュープリとか考えてますどうですか??^^




他にもたくさん写真やチェキを撮らせて頂いたり

ライブを発動させてくださったり

たくさんのおめでとうの言葉を頂いて

本当に嬉しかったです!

今までで1番お祝いされた!笑

ちなみにイベントの帰りにあぷりーみんみたら

300回記念が最後のどりぱすでしたしゅごい!

…えっみなさん計算してライブ発動してました??笑




ここからは楽しそうな私シリーズ。笑


…主役特権ですねぇ^^

しらべはチェキとか写真を撮る時

基本的に口閉じてニコニコしてることが多いんですが、

この日は楽し過ぎて割と満面の笑顔でしたね。笑

持ってる人はレアです(?)


こうしてイベントを無事に終えることが出来たのも

普段から天神店を楽しんで下さっている

たくさんのご主人様お嬢様方のおかげだし、

一緒にお給仕してくれるメイドちゃんキッチンちゃん

妖精さん達のおかげです


イベントの最後の挨拶でも伝えたのですが、

これからも天神店でみんなと楽しく過ごせたらいいなって思ってます!


もっともっと楽しんでもらえるように

天神店がずっと笑顔の桜満開になるように

しらべも毎日のお給仕を頑張ります!


いつも本当にありがとう〜!!!!!!!!


しらべでした:musical_note::cherry_blossom:



おまけ①

前回のブログで少し載せたのですが、

とあちゃんからの誕生日ケーキも桜でした♡

とあちゃんありがとう〜!!!!


おまけ②

ブログ何書こうか迷い過ぎて色々下書き考えてたので

こちらも載せておきますね

思いを言葉にするのって難しい〜!

ありがとうの気持ちがこのブログで伝わってたらいいな!





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!