ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
そーとでたしゅーんかんおわったわ♪へのコメント

でぃくしっ♪♪

げーんばつあたしゅーんかんおわったわ♪

ということで時間が出来たのでこんにちは(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

お返事ありがとね!
そうなのよ〜べーちゃんからキャスで
『ね〜来ないのぉ〜?』と撃ち抜かれたので
あるあるも行ったっきりよねw

べーちゃんのポージングはレベル高いし何より
表情が良いよね!
瞳で語る空間支配✩.*˚
また機会があればよろしくです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

そやね、ぷぅやすいちゃにも会いたいね♬.*゚
少し会わない間にめちゃ成長して
更に洗練されてんだろなぁ(ㅅ´꒳` )

ほんじゃ最近暑さだったり湿気だったりで
脳や身体が忙しいけど体調には気を付けてね✩.*˚
て、トップメイドのべーちゃんには佛に説法かな๑ ᷇

いもっちゃん

はっはっは

いっぱい話したいことあるな…。どこから話そ…。
肝臓大事にします!はい!!しらべぇ〜の言うことは絶対!!
いもいもは地元でもいもいもしてるんご…
ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~

たっちゃん

最近は何を歌うか候補ありすぎて悩ませながら地獄楽見てます

ロミシンとクイーンオブハートはほんとに大好きな曲なのでほんとにありがとうございますって感じです( *´꒳`* )
luz(るす)くんていう歌い手の人が、2曲ともとてもエッ!で良いので聴いてください笑
今度またタペを持ってきますゆえよろしくどうぞ!!

多分もうタペ頼みは確定演出と思いますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

ひなんちゅ

ボイスチェキ…

ボイスチェキは撮ってもらおうとは思ってたんだけどね…日替わり7枚かぁ…欲をいえば欲しいよね日替わりで笑
メンコンボイスチェキにしたらとんでもないイケボかまされて泣いちゃうかもしれんな笑
今午前中の講義終わったんやけどたぶん2時間は活動出来とったはず…休み時間爆睡して起きた時に夕方って勘違いはしたけど笑
ちゅーぷり入ったのか…本番ちゃんと言えるように100個リストアップしてこなやな…
てかとあちゃんもちゅーぷりいけるけんこれはとあしらでユニットできるってこと!?

たつぴょん

最近陰の実力者になりたくてにハマってる

しらべちゃんおはようございます!
次チュープリ入れさせていただきます笑
あの短い落ちサビ前で100個以上敷き詰めて言います!笑
前回17歳で撃ち抜かれたので次はガード固くして挑みます(゚ロ[-盾-]

ダイパは全部見てるけど前すぎてサトシがお給仕してるの思い出せない笑
メイドの存在知ったきっかけよく分からんけど多分アニメなんやろーなーと思うリゼロとかかな?

あすちゃん

メイドの日とツインテールの日は国民の祝日にしたいよなට ̫ ට

#メイドの日 は眼福よな…!!
メイドの日は
5月は英語でMay(メイ)
10日(ド)の語呂合わせから来てるらしい
初めてメイドさん知ったきっかけは
好きなアイドルちゃんが元メイドさんで
そこからメイドカフェとかメイドさんを
知るきっかけだったのよねぇ( ˘ω˘ )
知った時は自分にはご縁がない場所かなぁ
なんて思ってたけど今や沼よな沼!!!!
これからも沼り続けます←

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る