ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ そーとでたしゅーんかんおわったわ♪

そーとでたしゅーんかんおわったわ♪

お返事


こんばんは〜


最近前髪が終わると強風オールバックが

脳内再生されるようになりましたしらべです!!!

ちなみに歌みただとさくらみこちゃんのやつが好きです

(ここぞとばかりに布教←)



:musical_note:チュープリ/ZOC

覚えました!

ライブする時は落ちサビ前の台詞のとこで

しらべの好きなところ100個くらい言って貰おうかな

:sunglasses::sunglasses::sunglasses:

欲しがりなのでね:bangbang:(圧)



…欲しがってばかりじゃだめなので

このあたりでお返事も書いとくねアセアセ



今回もたくさんコメントありがとうございます♡



そういえば今日はメイドの日だったらしいけど

何でメイドの日って言うんですか有識者の皆さん


ちなみにしらべが初めてメイドさんの存在を知ったのは

ポケモンだった気がする…?多分…?

(なんかポケモン達となぜかサトシもお給仕してた)

(多分ダイパの頃なんですけど覚えてる方いますか)


それが今じゃ自分がメイドさんとして

お給仕してるんだから何があるかわかんないよね笑

ご主人様お嬢様のおかげでメイドさん楽しいです!

いつもありがとう〜!



ご主人様お嬢様がメイドさんを初めて知ったのは

何きっかけなんですか〜?気になるので

もしよければコメント欄で聞かせて下さい♡




それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!