ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
今日は母の日だったのでしらべままにプレゼント渡して一緒にご飯食べました!好きなものとか趣味とか全然合わないけど目元とか声は似てるって言われるからなんだかんだで親子なんだなぁって思ったよ^^へのコメント

ryota

爆速じゃん!?

爆速で覚えてくれてとっても嬉しくてたまらないのですが2週間ちょい入国できそうになくちょっと悲しいです!ありがと!!
絶対に見に行きます^^

いもっちゃん

まさかまさかの急展開〜!!

ふぇ?!って思ったけど答え合わせはしらべぇ〜に会えた時にするのだ!!
いいね〜!!いものとこはいもままがご飯作んなくていいように今日は外食だったよ!!あといもままに至れり尽くせり!
いも宅も楽しい母の日でした!
ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~

ひなんちゅ

今日母の日だと知らずに五月病発症してお家で1日寝てました。。。うちも顔似てるって言われるから親子感じます!

ほんとに行事とかハロウィンとかクリスマスとかお正月とかしか分からないんだよね…
とりあえず五月病治すのがんばります。。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る