ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 今日は母の日だったのでしらべままにプレゼント渡して一緒にご飯食べました!好きなものとか趣味とか全然合わないけど目元とか声は似てるって言われるからなんだかんだで親子なんだなぁって思ったよ^^

今日は母の日だったのでしらべままにプレゼント渡して一緒にご飯食べました!好きなものとか趣味とか全然合わないけど目元とか声は似てるって言われるからなんだかんだで親子なんだなぁって思ったよ^^

おはなし


というわけで(?)


新しく

:musical_note:イドラのサーカス/Neru

覚えました〜


しらべ単体はもちろん、

とあちゃんとユニットでも発動出来ちゃいますので

どうぞよろしくお願いします♡


明日はお日様なので

早起き頑張る〜

おやすみなさい:zzz:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!