ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
寝る子は育つ!へのコメント

たっちゃん

はい

お仕事の日とかは、色々やりたいことするべきことやってたら基本3〜4時間睡眠なってます!!次の日めちゃ眠い笑
おやす〜の日は、何もなかったら9時間とか余裕で寝ちゃいます!
おやす〜で入国しよっかな〜の日はちょい早起きして、それまで色んなこと〜やるって感じです!!!
そして一昨日的な昨日は、最高に楽しかったです!!!!
なんとまあ推しがもう、、って感じだったのでまた入国できた時お話したいです!!!٩(ˊᗜˋ*)و

いもっちゃん

寝る子は育つんか…。あれ…育つどころか体重減少傾向に…

いもはねその日によって違うんやけど休みの日は12時間以上寝てるんだと思う…。お腹すいて起きてご飯食べて寝ての繰り返しを5回ぐらい繰り返すんやけどその間にツイキャスとかあってたら起きてるけどないと寝ちゃうから…
寝ても食べても大きくならないんだよね…。ストレスで減ったと思われる体重戻そうと頑張ってるんやけど少しも戻らんし…なんでだろσ( ´ᐞ` * ).。o(考え中)
いもままの美味しいご飯いっぱい食べてるんだけどね…。
縦にも横にも人としても大きくなりたい今日この頃です
ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~

Sin1

こんにちは(*´ー`*)


睡眠の目標時間は8時間!
昔はもっと寝れたけど、最近は寝すぎると体が痛くなるからあんまり寝れない
(◎_◎;)

ちょっと前のブログにお返事ありがとうございます
m(。_。)m

昨日小倉でオムライス食べたよー♪ヽ(´▽`)/
米料理好きだからオムライスはわりと食う♪

修業!
偉いなあ(*´ー`*)
しらべちゃんは昔からすごく出来が良いイメージです
v(・∀・*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

さゆり

やっほーー!!

しらべちゃんのライブリスト
わかってる上で
どうしても同じ曲になっちゃう

多分次回も白雪
永遠かも知れんごめんねー

ひなんちゅ

寝る子!!

1日5~6時間くらいかなー??
休みの日は12~15時間くらいかなー1回20時間くらい寝てたことある笑
明日ご入国します!2週間ぶりに姉さんに会えるの楽しみー!!

ryota

もっと寝たい!

俺は仕事の時長くて6時間、短くて4時間とかやで!!(アホ)
休みの日は予定無かったら11時間は寝てるかなー笑笑
あ、写真かわよいよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る