ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 寝る子は育つ!

寝る子は育つ!

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日もお給仕ありがとうございました〜!

お休みだからか、

初めましてなご主人様お嬢様にたくさん会えて

とっても楽しかったです♡

ライブやチェキもたくさんありがとうでした!

初めましてなのにしゅわしゅわぽんしてくれた

ご主人様も本当にありがとう〜!びっくり!

東京のお話聞けて楽しかったです!

また福岡来ることあったら遊びに来てね〜^^


キッチン頑張ったよドヤッの顔↓


明日もお給仕です!

たくさんのご主人様お嬢様方に会えますように♡

おやすみなさい〜


あ、

そういえばお給仕おわりにメイドちゃんと

睡眠時間の話してたんですけど

9時間って言ったら寝過ぎってつっこまれました

ちなみに大体9時間、短くて5〜6時間寝てます


…みんなどれくらい寝てるの??



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!