ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
選手宣誓!へのコメント

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


みんないつも仲良しで癒されますなあ
(*´ー`*)

お給仕150回!
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
しらべちゃんが復活したとき、メイドさんが少なくなっていた時期で、これは助かった!って思った記憶があります。
まあ、わいは飲んでるだけだけど(笑´∀`)
そして、期待通りのご活躍です。
しらべちゃんはみんなを仲良くさせる力があると思います。
今後も天神店を盛り上げていってください。

さて、ダンスフェスティバルですね。
正直言うと、わいはまだ立ち直れずにいます
(笑´∀`)

でも、またしらべちゃんが颯爽と助けてくれるかしら?
( *´艸`)

梅雨の時期だから、熱中症にも気をつけて頑張ってください
m(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

とんちゃん

頑張れ!

とあしらの組み合わせつよすぎん?
絶対なんば店行ける予感しかしないんだが、、、
とあしら症候群ファイトだよ
二人なら素晴らしいステージができる!

たっちゃん

アツい夏

昨日的な今日!ありがとうございました!!!
初イドラ最高でございました(˶' ᵕ ' ˶)

そして!とあしら症候群(シンドローム)!!
今日エスプラスその場で見てあ〜やっぱり〜?( *¯ ꒳¯*)と思ったし、もちろん全力応援団団長(自称)で今日したしらべちゃ!との無理なくという約束守りながら応援しますので何卒よろしくお願い致します(o_ _)o

みんなの、、アツい夏が始まる、、!!!

ひなんちゅ

すでに症候群にかかってた!!!

やっぱりとあしらでくるよねぇ...くるって予想しとっても実際とあしらでこられたら!?!!って感じやった笑
なんかとあちゃんから誘ったのも尊いしそれに応えたいって言いよる姉さんも尊いしもうすでに症候群にかかっとるんよ...
とあしらユニットがいっぱい見れるのはうれしすぎるね...むふふだね...
ダンフェスがんばれぇぇぇぇぇ!!!!

さやか

しらべちゃー!!!今日久しぶりに会えて嬉しかった〜〜( ˊᵕˋ )♡
前祝いになっちゃったけど、お給仕150回のお祝いもタペの開封式もできてよかった!お話もいっぱいできて楽しかったです^-^♡♡

そしてなんといってもダンフェス……!とあしら症候群めちゃめちゃ楽しみです(T_T)(T_T)(T_T) 私も絶対に絶対に2人と大阪行きたい!!!!予選期間、一緒にがんばろうね!!!熱い夏の始まりだ〜〜〜!!卍卍

ともち

しらべちゃー!

コメントするの何気に初!
とあしら症候群めっちゃたのしみ〜♡
いつも入国したときに2人が私の保護者感はんぱない(?)からほんとにこのユニットは激アツ!!!
いっぱい応援してるね〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る