ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

選手宣誓!

おはなし




こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

今日のお給仕も楽しかった〜!


\ 楽しそうでしょ??笑 /



そして明日でお給仕150回なのですが、

早速今日1番乗りでお祝いプレート頂いちゃいました!

ミミッキュがピカチュウや…!!可愛い…!♡

今日はタペ開封式を一緒に出来て幸でした♡

さやかちゃんもいつも頑張っててとても偉い!天才!

こちらこそこれからもよろしくだよ〜!

ダンフェスも喜んでくれてありがとう!笑

しらべもさやかちゃん以上に萌えてるからね^^

一緒に熱い夏にしようね!卍卍



そしてそして!

先ほど発表があったように、

しらべは今回のダンフェスにとあちゃんとユニットで

出場させて頂くことになりました!

:chocolate_bar::musical_note:

とあしら症候群と書いて「とあしらシンドローム」と

読みます:sunglasses::sparkles:

(ちなみにチーム名はとあちゃん考案♡)

目標はもちろん!

8月5日に行われるなんば店での決勝戦に

出場することです:fire::fire::fire:


正直前のユニットが凄すぎたし

息ぴったりなところをずっと見てきたので、

後任が私なことに不安しかないです。

でもとあちゃん自身に

「しらべと組みたい」って言ってもらえて

本当にとっても嬉しかったし、

そんなとあちゃんの気持ちに本気で応えたいって

思ったので!!

予選期間は弱音とネガティブ思考封印します!!!


いつも天神店を楽しんで下さってる

ご主人様お嬢様方にはもちろん、

初めて入国するご主人様お嬢様方にも

楽しいなって思ってほしいし、

私たちのライブがそのきっかけになれたら嬉しいな〜の気持ち:relaxed::sparkles:

とあしら踊りまくるぞ〜!!!

準備は出来てるか〜!!!笑


ダンフェスの応援方法については

エスプラスでも発表されていましたが、

わがままライブ、タペなどの応援物販、Tiktokいいね数、新規さん限定のセットライブなど!

いろんな応援方法があるみたいです!

また詳細が発表され次第このブログでも載せようと思います!


わがままいっぱいおねだりたくさんで

本当に申し訳ないのですが、

ご主人様お嬢様方には少しでも力を貸して頂けたら

とっても嬉しいです!

6月3日〜7月9日の長いようで短い予選期間!

天神西通り店のメイドちゃんたち、

そして私たちとあしら症候群への応援を

何卒よろしくお願いします!:woman_bowing:


それでは!まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした!



……


ユニットライブ、まだまだ増えるよ♡^^

:chocolate_bar::musical_note:



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!