ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
実は今日メイク違ったんだけど気づいた?笑へのコメント

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


アラビアン可愛いよー♪ヽ(´▽`)/
黄色もめちゃめちゃ良かったよー♪ヽ(´▽`)/

ダンスフェスティバルもお疲れ様でした
m(。_。)m

しらべちゃんもとあちゃんに負けないぐらい頑張ってたよ!
個人的にはどっちかというとしらべちゃんの方が頼もしかったように思う
(笑´∀`)

「のほほんとみんなの応援に徹して」…なんか分かる。
とあちゃんも昔はそうだったかなと思う。
でも、自分が矢面に立つようになって彼女は飛躍的な成長を遂げたと思います。
しらべちゃんもきっともっと大きな存在になっていくだろうと思います。

結果は…まあいいじゃん(*´ー`*)
でも、中間発表ではあったけどずっと決勝を伺う順位で居続けて、すでに十分な結果を残してきたと思うよ。
それにこれからもっと良いものを作り上げていけるユニットだと思った。

ところで
ちゃんと伝わってなかったかもしれないと思いまして僭越ながら
m(。_。)m

ブロッコリーさんと協力してたくさん票のもらえるシャンパンをゲットしましたよ♪
後日彼がぽんしに行ってくれると思います
(*´ー`*)

彼は本当に尊い漢だ。
それから友軍の番長幕僚長、さすらいの坊っちゃん同志、お名前も分からないけど会えば仲良くしてくれるお仲間さん、まあなんか知ってるいつも人達(笑´∀`)…
本当にたくさんの人達に応援されて、素晴らしいことだと思いました。
普通に生きててさ、こんなに人に応援してもらえることって無いよね?
自分のことじゃないけど、嬉しくて胸がいっぱいです
(*´ー`*)

では、ひとまずはお疲れ様でしたm(。_。)m
果報を寝て待ちましょう(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ひなんちゅ

メイク違うのめちゃくちゃ気づいてたんだけど声掛けたら良かったな…ほんとなんですほんとに気づいてたんです…!!

次から少しでもメイク違うなって思ったらすぐ口に出します…やっぱ下まぶたの目尻の方とか多分アイラインもいつもと違くないですか?? ちがったらあ、、、ってなるけど(:3_ヽ)_
もう会う度に今日メイク違う??って聞こうかな笑
アラビアンめっちゃ良かったです…お外にいたときは占いの勧誘見たいって言ってたけどめっちゃ良かったです…占い師みたいだったのもほんとだけど()
今まで紫のイメージしかなかったけど青もめっちゃ似合う…黄色もかわいかったー!
話したあとおにぎり2つちゃんと食べました> < そしてやっぱりあの時かさちゃんと持っていってたら良かった笑 1人でレイニーしちゃった( ; ; )
スイパラも今度行ってみようかなーパスタ気になる!行ったらパスタとご飯とケーキ食べてくるね笑

さゆり

きれいだったよぉー

しらべちゃん昨日はお疲れ様
姿見ただけで、喋ってないけど
衣装を身に纏ったしらべちゃん
きれいだったー

最初、誰かわからんだったわ
これからもデコ出してほしいくらいたさです、

はるな

すごくすごく楽しかったです^^

アラビアンとても楽しかったです~~~

衣装2つとも見れてお写真も撮れて幸せです✌︎('ω')✌︎
青色を見た瞬間可愛すぎてびっくりしました...!!!
気づいたら黄色になっててまた可愛すぎてびっくりしました...!!!笑

しゅわしゅわぽんとアラビアンのキラキラ☆

いつもありがとうって言ってくれるけど、ダンフェス応援するのとても楽しくてこちらこそ、とあちゃんとしらべちゃんにたくさんありがとうなのです...。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る