ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 実は今日メイク違ったんだけど気づいた?笑

実は今日メイク違ったんだけど気づいた?笑

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



アラビアンday〜!

ありがとうございました〜!

この写真(お月様に撮ったよ!)は黄色ですが、

実はお日様では青色を着ていました♡

えびちゃんがどうしても青着たかったそうで

お月様から衣装チェンジしたんです〜

ふたつとも見れた方はとってもレアですよ〜!!



グッズも全部お迎えして頂けてびっくりです!

お迎えしてくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございます!

アラビアンな私のこと、いっぱい可愛がって下さいね♡


そしてとあしらユニタペをお迎えしてくださった

ご主人様もありがとう〜!

今回もめちゃかわなのお届けするからね!お楽しみに♡



あとあと!

お嬢様がサプライズしゅわしゅわぽんを…!(;_;)

衣装と同じ青のキラキラでさすがすぎる…!

びっくりしすぎたのとキラキラが飛んでったのとで

写真全部苦笑いしちゃったスミマセン…。笑

ぽんするの上手いって褒めてくれてたけど、

なんか今日偶然上手くいっただけなんだなぁ。しらを。

いつもいっぱい楽しんでくれてしらべも嬉しいです!♡

今日もたくさんありがとう〜!



そして今日はダンフェス最終日でした!

今日までたくさんのご主人様お嬢様がいろんな形で

とあしら症候群のことを応援して下さいました(;_;)

本当に本当にありがとうございます!

ユニット曲もこんなに増えました!

ご主人様お嬢様はどの曲が1番好きかなぁ?

しらべは全部好き!!笑



この予選期間

一緒にたくさん踊らせて頂けたことはもちろん、

一緒にダンス練習したことも

いろんな衣装でユニタペを撮影させて頂けたことも

新曲お披露目会で見たあのキラキラな景色も

すべてがしらべにとって忘れられない思い出で

素敵な経験でした!



私は一度ファイナルを迎えたとはいえ、

合計すると割と長い期間お給仕しているのですが、

正直!今回のダンフェスが

今まで参加したイベントの中で1番本気で挑めたし

1番楽しかったです!!!

そう思えたのは

応援して下さったたくさんのご主人様お嬢様方、

そして何よりとあちゃんのおかげです。


とあちゃんが誘ってくれなかったら

とあちゃんが引っ張ってくれなかったら

今まで通りのほほんとみんなの応援に徹して

どこか他人事な感覚で今日を迎えていたと思うんです


とあちゃんが熱い気持ちで向き合ってくれたから

こんな私でも上を目指していい

こんな私でも頑張っていいんだって思えました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

長くなりそうだからあとは直接伝えますね。笑



結果がどうなるかわからないけど、

人事を尽くして天命を待つって言うからね!

ご主人様お嬢様と一緒に

わくわくそわそわしながら過ごしたいと思います笑



明日はお給仕おやすみなので

久しぶりにアイス食べちゃおっかな!笑

おやすみなさい〜!



おまけ

アラビアンなポーズがわからなさすぎて

ただ謝罪してる人になったやつ


いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!