ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
毎日誰かのハッピーバースデー!へのコメント

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


浴衣めちゃ似合ってるー♪ヽ(´▽`)/

そして、みんな可愛いねえ(*´ー`*)

ミニ浴衣dayも楽しみ!
行けないけど(笑´∀`)

ライブすごいよー♪ヽ(´▽`)/

小倉!
行きたい行きたいと思いながらなかなか行けない…
お疲れ様でした(*´ー`*)

そう言えば、昨日お話したおすすめ店まとめ。
たこ焼き…わなか、甲賀流
お好み焼き…はつせ、どむす、美津の
えび…中納言
うどんすき…美々卯
どれも難波にあるよー♪

ほな、またねー( ・∀・)ノ

たっちゃん

Yo!say!夏が!!!

浴衣イベント最高でございました!!!
ありがとうございました!!!
とっーーても似合ってらっしゃってつい可愛いだなんてサラッと言っちゃうくらいには最高でした( *´꒳`* )
体調何とかしてきて良かった!!
とあしらでもお写真撮って頂いて、とってもわきました笑

次は多分大阪で!かも!!!

はるな

Ahh↑↑↑真夏のJamboree〜〜〜

浴衣イベントすごくすごく楽しかったです〜!!!
本当に可愛かった、、!!ヘアセットもめちゃくちゃ可愛くてもちろんしらべちゃんも可愛いから最強でした^_^ 1688.すごくおいしかった!せっかく飲酒チェキを描いて貰えたのでたくさん登場させたいな〜(๑>◡<๑) そして念願のくまたんヘアも見れてちょー幸せでした~~~いつもたくさん有難うございます。最近毎日すごく暑いから気をつけてね〜

ひなんちゅ

とあしらデジが尊いレベルカンストして現在進行形でうなされてます

浴衣Dayめっちゃ良かったー!! とあしらのデジがまじでやばい極めすぎてて昨日から定期的に見てはうなされてました(◜¬◝ )
とあちゃんがリプでしらべちゃんから恋人繋ぎに繋ぎ直されてちょっとドキッとしたって来てこの世の全てのとあしらに感謝して電車の中でニヤニヤしてました…ほんとにね尊いすぎてねだって普通に手繋いでても尊いのに恋人繋ぎだよ!?恋人繋ぎ!!デジ撮ってるときに恋人繋ぎしてるの見てにやけちゃったもんね… なんか一生分のとあしら見せられたレベルでほんとにさ… 永遠と語ってしまいそうやけんこの辺で止めとこ・*・:≡( ε:)
あと浴衣褒めてくれたのうれしかったです;;;; レンタルして行ったかいがありました!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る