ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 毎日誰かのハッピーバースデー!

毎日誰かのハッピーバースデー!

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


夏といえば浴衣だよね〜!!

土曜日の天神店浴衣イベントも

たくさんのご入国ありがとうございました!

ご主人様お嬢様も浴衣を着て遊びに来てくれたり

しらべの浴衣に合わせた服を着てくれたりと

終始ほくほくでした(◍´˘`◍)

グッズや写真やライブもたくさんありがとう!

みんなのところで可愛がってください♡


素敵なしゅわしゅわぽんもありがとう!

(未だにシャンパンと撮るの緊張します←)

お友達と仲良く萌え乾杯してるの

微笑ましいなぁの気持ちで見てました笑

いつも楽しんでくれてありがとう〜!


今回お嬢様が浴衣をプレゼントしてくださったので

超ノリノリでヘアセットして参戦してました!

似合ってますか??♡

とっても可愛い浴衣だったので

負けないくらい可愛くしてもらおうと思って。笑

素敵なプレゼント本当にありがとうでした!


:crescent_moon:つきかちゃん:crescent_moon:


:horse:らばちゃん:horse:


:bell:すずちゃん:bell:

これはアイスもぐもぐしてるのが可愛かったすずちゃん


みんな本当に可愛かったなぁ…( ; ; )

心のカメラで全員写真撮った(`・∀・´)b


そしてまだまだ夏おわりません!!!

たくさんのご入国お待ちしてます♡


7月たくさん踊らせて頂けて

なんともうすぐ500回目!びっくりだ〜

明日のお給仕で達成しちゃったりするのかな…?


最近ライブのモチベが高いんですよ

元々自他共に認めるへなちょこライブで

曲もなくてどりぱす専任みたいなとこあったけど、

ご主人様お嬢様がライブを楽しんでくれて

いろいろ褒めてくれて( ; ; )

今日もライブ凄かったからってプレート頂いたりして

(ありがとうございます涙)


もっとみんなに楽しんでもらえるように

頑張りたいなって思った1ヶ月でした!

まだ7月終わってないけどね!笑


ちなみに明日的な今日は小倉店に留学です!

いつものご主人様お嬢様はもちろん

初めましてやお久しぶりもたくさん出来たらいいな!

小倉店のメイドちゃんに会えるのも楽しみだ〜!

小倉店でお待ちしてます♡


それでは!

おやすみなさい:zzz:



おまけ

実は7月30日って推しの宝鐘マリンちゃんが

誕生日だったんですけど

新曲が可愛いすぎてわいてる…!

マリ箱との寒暖差で風邪引くかと思った(?)

ダンスも可愛いしいずれリストインしたいですね…







いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!