ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 1日100時間くらいほしい

1日100時間くらいほしい

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日はお給仕がおやすみだったので

とあちゃんとダンス練習してきました!

5時間くらいこもってましたよ…

なんせ明日はグッドラックパーティなのでね!!

やる気に満ちあふれている…:fire:


明日のわがままライブが

そのままダンフェス当日のポイントに加算されるので

当日来れるよ〜って方も

当日は残念ながら…な方も

明日はぜひご入国頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

とあしらへのわがままライブはもちろんですが

他のメイドちゃんのわがままライブも含まれるので!

明日の天神店はライブ祭りにして

みんなで盛り上がりーみんしたいです!


ここでライブリストをどーーーーん

ユニットはどの曲もおすすめだけど

王冠マークの曲は特におすすめなのでぜひ!


明日に向けてダンス練習したら寝ます!

天神西通り店で待ってるよ〜!

しらべでした:musical_note:



おまけ

昨日小倉留学したときのしらべちゃん

まったりだったので

ご主人様お嬢様とたくさんお話出来て楽しかった〜!

ご主人様からゴールデンカムイを教えてもらったので

早速昨日おうちに帰りながら観てたよ〜!

次会うまでに1期観終わりたい…!

昨日はメイドちゃん全員とユニット写真撮らせて頂けて

とても幸な1日でした皆様ありがとう…( ; ; )


これは昨日のお給食のマンゴーフロート

冷たくてめちゃうまでした!

そういえば期間限定のタイメニュー、

結局この1回しか食べれなかったな…( ; ; )

自己紹介とありがとうしかタイ語話せんけど

いつかタイに行ってみタイ。









いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!