ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ ポニテっていいよなぁ、、b

ポニテっていいよなぁ、、b

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

本日のとあしら症候群グッドラックパーティ、

たくさんのご入国ありがとうございました!!

しらべはお月様から参戦だったけど

たくさん踊らせて頂けてとても楽しかったです!


ありがたいことに今日でライブ500回達成したのですが

お嬢様がお祝いしてくれました!やった〜!

とあしらユニット曲でちょうど

とあちゃんのライブ1000回としらべのライブ500回が

達成したのまじですか????

記念すべき瞬間を見届けてくれてありがとうの気持ち…!


ほかにも

お仕事終わりに駆けつけてくれたり

大阪まで行けないからって今日来てくれたり

決勝までに会えるの最後だからって来てくれたり

ご主人様お嬢様の優しさ1つ1つが

本当にとても嬉しかったです!!!


これワンチャン僕の女神様踊ってるとこなんだけど

ポニテなびかせてるとあちゃんが

めちゃイケメンすぎるからみんなにもおすそ分け。笑

まっさらブルージーンズとか

ロメオ(ちゃんとフルサイズのやつ)とか

まだ発動されてないユニット曲もあるので

ご入国した際はぜひ…!


明日はお給仕おやすみです!

最近肌荒れとずっ友状態なので

いっぱい寝ようと思います( ; ; )

おやすみなさい!


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!