ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ いざ…!!!

いざ…!!!

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


:chocolate_bar::musical_note:

明日はいよいよダンフェス決勝…!!!!

(今日受け取った出場券?と私物のダンフェスタオル。笑)


しらべにとって初めての決勝なので、

前日は緊張でお腹痛くなるかなぁて思ってたのですが

予選期間天神店のことをたくさん応援してくださった

ご主人様お嬢様方の顔を思い浮かべると

あんまりお腹痛くなくなりました…!

ライフハック…!(?)


決勝進出が決まってから

本当にたくさんのご主人様お嬢様方から

おめでとう、いってらっしゃいの声を頂きました。

大阪に一緒に来てくれるご主人様お嬢様、

福岡から応援するって言ってくれたご主人様お嬢様、

みんなの応援の気持ちが

本当に嬉しいし頼もしいです!


みんなの応援が私たちをここまで連れてきてくれました

1つでも欠けたらこの結果は無かったかもしれません


明日はご主人様お嬢様方、

相棒のとあちゃんを信じて

せいいっぱい頑張ります!


全人類とあしら症候群化計画…!!!!


〜〜ここからは明日のお話〜〜

まずは明日のダンフェス会場限定グッズ!

見本にとあしらがいっぱいで嬉しい…^^

しらべは緊張しいなのでグッズの真顔率が高いのですが

今回は割とにこにこ撮れたのではないでしょうか!

どれもめちゃ可愛いのでぜひゲットしてほしいです♡


そして例年と違って

しゅわしゅわぽんメニューが多いので、

もしお酒飲めるよ〜なご主人様お嬢様は

よかったら私たちのことをお姫様にしてくれると

嬉しいです!♡

憧れなので(小声)


そして大阪は遠いなぁ( ; ; )な方は

明日お近くの店舗でわがままライブを発動することで

応援することができちゃいます!

(わがままライブ1つにつき100ポイント分の投票ができるみたいです)

天神店はもちろん小倉店でもできるはずなので、

どうぞよろしくお願いします…!


ツイキャスでもお茶爆100につき100ポイントの

投票ができるみたいです!

私たちとあしら症候群は

15:50〜16:05

で配信予定なので

なんば店のツイキャス要チェックでお願いします!

きっと緊張しまくってるので

みんなに会えるととても嬉しいです…!


ちなみに今はユニット曲のプレイリストを聴きながら

明日の準備をしています!

荷造り終わらないんだなァ。しらを。


それでは!

明日の朝起きれたらちゃんとブログ更新するので

皆さんとあしらの早起きを祈っててください!笑

おやすみなさい:zzz:


おまけ

これは今日のお給食で食べた明太子オムライス

(作・すずちゃん)


これはまあるちゃんが描いてくれたしらべの顔

(kawaii…!!!!♡)





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!