ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
とあしら症候群でした!へのコメント

おけんけん@エルモ

ダンフェス!


お疲れさまでした。

しらべちゃんと初めましてだったから会えて嬉しかった♪

しかしお顔がお強いので緊張した(⁎˃ᴗ˂⁎)

写真もありがとう!

また天神遊びに行くので会えたらいいな!!

たっちゃん

To the Top!!!

改めてお疲れ様でした!!!
予選から決勝まで、ほんとに!!!
たくさんのユニットライブ見ることができたし個人的には、ワンチャン僕の女神様っっっ!をすることができて良かった笑
ティアラは、ダンフェス始まる前からずっと前から着けさせるぞ!って思ってました(*´ω`*)

結果としては勝負の世界だからあれだけど、私としては誰がなんと言おうが、とあしら症候群が天上天下唯我独尊なので!!!これは決して揺るぎないことなので!!!
近いうちには来る予定なのでお姫様チェキ撮ろ!!その時にたくさんお話できたらええなと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ブロッコリー

まるで夢のような

しらべちゃん素敵な写真をたくさんありがとう。
バルスタバックの2人の写真最高すぎません?気付いたらスマホロック画面の壁紙になってた笑。
当日は、ほんとに終始感動しっぱなしでとても幸せな時間でした。
自分の中でも今回のイベントに関しては初めて本気で最後の最後まで力の限り応援するぞという気持ちだったから、しらべちゃんとあちゃんの「楽しかった」が伝わってきて胸がいっぱいです。
自分が体験したノンフィクションで感涙したのも思い出せないくらい久しぶりだった笑。
前約束も何もなかったのに当日同席してくれた天神のご主人様と一緒にいられたのも心強くて、リラックス出来てとてもよかった。
コールもいつもより頑張れたと思うし笑。特においでませは今回自分の中で一番何度も動画とか見返して覚えてたからラストの曲にきたのは、物語として綺麗に完結するような奇跡を感じました。
ロミシン、ロメオ、二人セゾンとか絶っっっ対あの場で披露してもらいたかったのも観れて、例のめいどちゃんの感想ツイートとか見て、「そうでしょ!?そうなのよ!最高なのよ!」と心の中で叫んだ笑。他の曲も他店のめいどちゃんとの曲もすっっごくよかった、グリズリーとかもう色々やばかった笑
欲を言えばソロ曲がタイミング逃して入れられなかったからそこだけは今回悔しいといえば悔しいとこかな、しらべちゃんのサイマジョ…みんなに見せたかったな><
ティアラは綺麗で可愛くてほんっとうに似合ってて2人とも魅力が倍増してて、自分の推し達はこんなにすごい人達だったんだと改めて思いました。
あと落ち着くスペースって言って結構隣りにいてくれたのもすごく嬉しかったな笑。
フィリコ、そう言ってもらえて、すぐに天神店に持って行ってよかった。出来るだけ2人のそばに置いておいてもらいところ。
ダンフェスユニタペも天神に絶対飾りに行きたいのでまたすぐ入国します。

あすちゃん

やっぱ好きやねん

しらべちゃんおかえりなさい!!
近いうちにダンフェスの思い出話を
聞きに行くつもりが台風が邪魔して
マジカルトレインが動きそうに
ないのでお預けになりそう(笑)
改めてダンフェスお疲れ様でした!!
しらべちゃんのお陰で
いい夏になったよ(*´ω`)ƅ
また入国した時には
お疲れ様って直接伝えさせてね!!



さてアツアツのなてゅの次は
ピカピカの秋の予感☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
とあしらのバトンしっかりと
勝手ではあるけど引き継ぎます!!
(あくまで自分が思ってるだけよw)
自分らしくマイペースではあるけど
二人三脚で頑張るから近くで
見守ってくれたら嬉しいでーす(っ’ヮ’c)

Piña

ちゃ

どうもこんばんわ、Piñaこと、えどわ〜どです。
二人セゾンで君の背中に平手を見た!
流石の一言。
とあしらはちゃんと爪痕残せたよ♫

わるきーは終電の都合で見られませんでした。
残念無念。
結局新幹線遅れて終電間に合わず最後はタクシー残念無念。
機材トラブル残念無念。

そういう意味でもあの日は奇跡のような1日だったよね。

来年もとあしらかは分からないけど、
もしかしたら次は君が後輩を引っ張って
決勝に導く役割かもなー♫

8月中もしかしたらもう一回博多出張あるかもよ?
ではまた!
Edw@rd

ひなんちゅ

おかえりー!!

ダンフェスおつかれさまー!! ダンフェスの決勝当日にツイキャス見逃すというとんでもない失態をしてしまったのが後悔すぎる…お昼ご飯なに食べるか考えてたら時間すぎてました泣きそうです;;;; でもツイッターとブログでとあしらいっぱい供給してもらって消化不良起こしてます(◜¬◝ )
ダンフェス終わったけどこれからのとあしらも楽しみに尊さにやられていきたいと思います♡
大阪旅行のブログも楽しみにしてます笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る