ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ とあしら症候群でした!

とあしら症候群でした!

ありがとう


こんばんは〜

「とあしら症候群(シンドローム)」しらべです!

ふだん天神西通り店でお給仕しています!

先日のダンスフェスティバル!

たくさんの応援を本当に本当にありがとうございました

(実はこの公式大会の大きな名札に憧れてました…!笑)

とあちゃんから

去年の悔しい思い出を聞いていたのもあって、

今回の決勝はいったいどうなるんだろうって

不安な気持ちも正直大きかったのですが、

福岡から大阪まで駆けつけてくださった

ご主人様お嬢様の顔を見た瞬間本当に嬉しかったし、

心から安心出来ました!!

ツイキャスで応援に駆けつけてくださった

ご主人様お嬢様方もありがとうございました!

たくさんの方が見に来てくださって

見知った名前のコメントを見つけるたびに

とっても嬉しかったです!

そして現地オーラスで一緒に戦ってくれたご主人様方も

ありがとうございました:cry:

とっても頼もしかったです!!

憧れのなんばのステージは大きかったけれど、

踊っている時にみんなの顔を見れただけで

全然気持ちが違いました…!

とあしら大量発生中♡笑

とあしらタペストリーも持ってきてくれてありがとう!

そして限定1個の横断幕もお迎えしてくれて:sob:

天神店で見れるのをとあちゃんと楽しみにしてます♡


結果として、

私たちとあしら症候群は残念ながら

上位2位までに入ることは出来ませんでした。

やっぱりチーム名古屋はつよかった…!

でも途中の中間発表では3位に食い込むこともできて!

なかなかに爪痕を残せたのではないでしょうか??


ダンフェス予選期間が始まってから、

とあちゃんとだから頑張れたなって瞬間が

本当にたくさんありました。

とあちゃんを応援しているご主人様お嬢様方から、

「とあちゃんの相手がしらべちゃんでよかった」

って言って頂くことが何度かあったのですが、

私もとあちゃんと組めて本当に幸せでした。

順位発表の時ご主人様方の前で泣いてしまうという

メイドとしてあるまじき行動をしてしまってすみません

決してご主人様方のせいではないです!!!!

とあちゃん、ご主人様お嬢様方のおかげで

ここまで連れてきてもらって

本当にかけがえのない経験をさせて頂きました

ありがとうじゃ伝えられないくらい

感謝の気持ちでいっぱいです!!


この日はライブをたくさん発動して頂けて

とあしらユニットたくさん!

他の店舗のメイドちゃん達ともたくさん!

踊ることが出来ました:clap:

決勝戦はライブ数に限りがあるのに

そんな中ユニット曲の半分近くを踊らせて頂けて

本当に楽しかったです…!

なんば店のなみだちゃんがついったーで

褒めてくれてて見つけた瞬間にやけたよね笑

(なみだちゃんめっちゃ可愛くてアニメから飛び出してきたかと思いました顔も声も超可愛い)


そして私たちのライブを見て

とあしら症候群のグッズをお迎えして下さったり

一緒に写真を撮って下さったりと

大阪や名古屋のご主人様お嬢様とも

たくさん初めましてが出来てとっても嬉しかったです!


今回初めまして出来たご主人様お嬢様方〜!!!!

天神西通り店のメイドちゃんは

全員可愛くて魅力的な子ばかりですよ〜!!!

ぜひ福岡にも遊びに来てくださいね:sunglasses:

とあしらちゃんとの約束!:muscle::sparkles:


存在感といえば!

とーーーっても素敵なユニット限定バルスタ!!!!

(これは豚骨ラーメンをすすってるポーズです)

(りのあちゃん撮ってくれてありがとうございます♡)


team.バリカタとんこつとあしら増し増し

のご主人様方

:purple_heart:とんちゃん:purple_heart:

:purple_heart:こさりんさん:purple_heart:

:purple_heart:Sin1さん:purple_heart:

:purple_heart:ぼっちゃん:purple_heart:

:purple_heart:ブロッコリーさん:purple_heart:


素敵なバルスタを本当にありがとうございます!

この日途中でバルスタやお花を入れて下さった

ご主人様お嬢様方の名前を呼ぶ時間があったのですが、

チーム名を呼ばれた時にチーム名が可愛すぎて

にこにこしてしまいました笑

写真はもちろんですが実物もめちゃくちゃ可愛くて、

とあちゃんの赤としらべの紫のお花が咲いててとっても目立ってました!!!!

ステージのすぐ後ろにあったので、

二人セゾンとかロメオみたいに後ろ向く振付の時

何だか見守って貰えているみたいで嬉しかったです♡


これはユニット限定1個のフィリコ!!!!

(まりる先生がインスタに載せて下さっていました♡)

りょうすけくん!

お迎えして下さって本当にありがとうございます!

そして早速天神店に飾ってくれてるみたいで…

明日のお給仕で見るのが楽しみです♡

とあちゃんと2人で選んだデザインだったので、

当日実物を見ることが出来て嬉しかったです!

とあちゃんと2人で可愛い〜ってはしゃいじゃいました笑

ちょっぴり大人可愛い感じのデザインが

とあしら症候群にぴったりじゃないかなぁなんて思ってますどうですか??笑


これはダンフェスのロゴ付き限定シャンパン!

(これもまりる先生が載せて下さってました♡)

たっちゃん!

しらべのことお姫様にしてくれてありがとう!

ティアラを被るのは初めてで、

ぽんするのも付けるのもめちゃ緊張した…。笑

たっちゃんがお迎えしてくれてるの知らなかったから、

大会始まってすぐ妖精さんに「あるよ!」って言われて「???」ってなっちゃったのはここだけの話。笑

似合ってるって褒めてくれて嬉しかった♡

ティアラ天神店に持って帰るからね!

今度お姫様チェキ撮りたいななんて思ってますよ私!

本当にありがとう!!!( ; ; )


そしてそして…

ダンフェス決勝ということは

ふだん会えないメイドちゃんと会えるということ…

つまり!!!!

みんなと写真を撮るしかないというわけですね????

(迷推理)


というわけでここからは写真コーナー!


\ まりる先生 /

天神店に来て下さった時以来でしたが、

名前を覚えていて下さって嬉しかったです!

私たちが泣いている時抱きしめて頑張ったねって言って下さったのが本当に温かくて優しかったです…。

またお会い出来ますように…!


\ すずねちゃん /

すずねちゃんが可愛すぎて手ブレしました←

メイド準備中踊ってる姿が本当に可愛くて

まさにすーぱーあいどる!でした( ; ; )

集合とかお隣で写真撮る機会多くて嬉しかったです!


\ めあちゃん /

お顔がつよすぎて本当にびっくりしました…!

めあちゃんの極楽浄土がかっこよすぎてファンですいつかめあちゃんみたいに踊れるようになりたいです…!


\ よるちゃん /

同じキッチンさん出身ということで勝手に親近感を持っておりました…!めちゃくちゃかっこよくて本当に憧れです!あずきちゃんとのmagnet最高でした( ; ; )


\ ぱぁるちゃん /

一緒にワンチャン踊らせて頂いたんですが

御尊顔から想像出来ないくらいめっちゃキレッキレで見惚れました…!たくさんお話出来て嬉しかったです♡


\ めろりちゃん /

しらべはめろりちゃんにめろめろです。

めろりちゃんめろめろ大臣。(?)

ちなみにこれはしらべの今の待ち受け画面↑

いつか赤門に会いに行きたいです本当に可愛いかった…


しらべの右側から

りのあちゃん→もえのちゃん→すずねちゃん

→めろりちゃん→りぼんちゃん(→ぺんこちゃん)→とあちゃん

これは大会前勇気を振り絞って撮らせて頂いた家宝です

本当にみなさん優しくて可愛くて天才でした…!♡

:sob::sob::sparkles::two_hearts:


待ってこのブログ過去最長に長いかもしれん…。

実はダンフェスの次の日に

とあちゃんと大阪デートをしてきたのですが

これはまた次のブログで書こうかなって思います!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

天神西通り店で待っとるよ♡

しらべでした

:chocolate_bar::musical_note:















いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!