ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ ダンフェス後日談(※ただの日記)

ダンフェス後日談(※ただの日記)

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



ダンフェス当日のブログ、

たくさんのご主人様お嬢様方に読んで頂いたみたいで

ありがとうございます!

(さっき見たら今月のブログ閲覧ランキング4位でした!)

まだの方はよかったら読んでみてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

↓↓↓

ダンフェス決勝当日のブログ!


今日のブログは

ダンフェス前後の日記?的な感じです!


まず当日の朝…

とあちゃんもしらべも早起き苦手マンにも関わらず

前日はお互いお給仕だったので

起こし合うところから始まりました( ˊᵕˋ )

これは無事起きた様子

これは当日のしらべのアラーム

(察し)


無事合流してマジカルトレイン乗って大阪へ〜

正直緊張しすぎて道中の記憶ないです。

でもとあちゃんのツイートとか

お嬢様の感想ツイート見てる感じ

緊張がめちゃくちゃ顔に出てたみたいですね笑


ダンフェス当日のお話は

前回のブログでいっぱい書いたので割愛


ちなみに夜ご飯にすっぽん鍋食べました!

ちょっとすっぽんの見た目が

怖かったので写真は載せません…。


そして次の日!

起こし合ったにも関わらず

荷造りが終わってないため安否確認されました

とあちゃんスミマセン…


行きたいねって話してた場所はたくさんあったのですが

マジカルトレインの時間もあったので

この日は近くのカフェに行ってきました!


これは真剣にメニュー悩んでるとあちゃん

ちなみにこのお店でめっちゃ驚いた話あるから

かぶりーみんした時聞いてほしいです笑


暑かったので可愛いパフェ食べました♡

店員さんがラテアート?もして下さったのですが

めちゃ可愛かった…ふなっしー描いてもらった…

#最後までとあたっぷり

#とあにきらり

#ちょこれい島通信


帰りのマジカルトレインで食べためちゃうまたこ焼き!

ご主人様がおすすめして下さってたので

絶対食べたいなぁ〜って思ってたんです!(^¬^)


ちなみにたこ焼き食べた後は

お腹いっぱいなのと緊張が解けた安心感で

とあちゃんに起こされるまでぐっすり寝ました^^


次の日も2人ともお給仕だったから

とあちゃんと4日連続?で会えて幸でした!

このダンフェス期間を通して

もっと仲良くなれた(って勝手に思ってます)気がしてます


めいどりーみん公式サイトの方では

決勝戦を終えての感想?みたいなのを

載せて頂いているので、

よかったら読んでくださいね♡

↓↓↓

出場キャストのコメント!



そういえば今日のとあしらミニ浴衣dayも

ありがとうございました!

久しぶり(半年ぶり?)に会えたお嬢様や

お写真やライブを頼んで下さったお嬢様など

とてもはっぴーな1日でした!

とあしらチェキも撮れて嬉しかったです♡

お給仕終わりにtiktokも撮りました!

天神店のtiktok

最近いっぱい投稿されてるので

要チェックですよ〜!



台風が近づいてきているせいか

オルゴールの国もどしゃぶりです( ; ; )

ご主人様お嬢様方のおうちは大丈夫ですか??

安全第一で過ごしてくださいね!


皆さんとまた無事にかぶりーみんできるのを

楽しみにしてます!

それでは!まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:













いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!