ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
月見バーガー始まったってことはもう秋?へのコメント

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


ありゃ可愛い(*´ー`*)

お給仕200回!
すごいよー♪ヽ(´▽`)/
なかなかのハイペースですなあ(笑´∀`)

ぱるむちゃんのお絵描きほんますごい
♪ヽ(´▽`)/

お菓子…みんな仲良しで良いねえ(*´ー`*)

こないだのブログにお返事ありがとうございます
m(。_。)m

わい、うどんとかそばとかめっちゃ好き
♪ヽ(´▽`)/

食欲が無いときでも食べれる!
頼もしいやつらです(*´ー`*)

大阪もうどん屋さん結構多い気がする。
まあ大阪のうどんはジャンクフード的な感じだけど
(笑´∀`)

立ち食いでね、5分で店を出るようなね(笑´∀`)

Twitter…みんなずっと居てほしいってやつかな?
あれは本当に正直な気持ちです。
今の布陣、マジで最強すぎる(笑´∀`)

しらべちゃんも体調に気をつけてねー♪

ほな、またねー( ・∀・)ノ

はるな

秋ですね〜私はぶどう食べました〜

秋ですよ、、、私来週から夏休み開けて学校です٩( ᐛ )و うん、間違いなく秋です!!ぶどうあるし!!!! 私もそろそろ髪軽くしないと...!!と思うけど手が動かなくて予約してません_φ( ̄ー ̄ )
あっ、つらつらと書いた言い訳までお読みになられたんですか...!笑 昨日も安定に可愛かったです。いっぱいお話できて幸でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ひなんちゅ

時期的には秋だけどまだまだめちゃ暑い

いも系のお菓子とかめっちゃ好きなのでこの時期はほんとに罪だと思います...とりあえずスタバとミスド行きたいしコンビニも巡りたいですね・*・:≡( ε:)
おしゃれなお菓子はあんまりわかんないけどフロランタンはおすすめ!!キャラメルナッツクッキーみたいな感じなんやけどおいしいのでぜひ...!! どこのがいいとかはわかんないけどたぶんどこのやつもおいしいので1回食べてみて欲しい> < ♡

いもっちゃん

秋だね〜焼きいもが美味しい季節だね〜

久しぶりで来て楽しかった!!
ありがとね!
いつ行ってもべ〜ちゃんはべ〜ちゃんだったね(*´艸`)
また行くから色々お話聞いてぇな笑笑
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る