ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 月見バーガー始まったってことはもう秋?

月見バーガー始まったってことはもう秋?

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



久しぶりにメイド服で自撮りした気がする…。笑

写真で見るとやっぱ髪重たいなぁ

と思いまして、

ついさっき予約してきました

(偉い)


今日のお給仕もとても楽しかったです!

お写真もいっぱい撮れてにこにこ㌠


あとお給仕200回お祝いのプレートも!!

はるなちゃん〜!

お祝い駆けつけてくれてありがとう♡

はるなちゃんはいつでもしらべのことをにこにこ

にさせてくれる天才です^^

こちらこそこれからもよろしくだよ〜!

あとTwitterもいっぱい書いてくれててありがとうね!見たよ!笑



ちなみに

このプレートはぱるむちゃんが描いてくれました♡

いつもメイドちゃんに美味しいご飯や可愛いプレートをありがとうございます大感謝祭( ; ; )


あっ、このイラスト誰だろって思った方はぜひ

「ホロライブ 宝鐘マリン」

で検索してみてねん

(布教)



ーーーここで最近のしらべちゃんーーー


↑白がましゅちゃん黒がまりーちゃんから♡

↑まあるちゃんから♡


とても美味しいお菓子でしたアリガトウゴザイマス…!

しらべもこういうおしゃれなお菓子に

詳しくなりたいので

何かおすすめのお菓子あれば

コメントでぜひ教えてください!



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:






いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!