ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
ロリ神レクイエムが頭から離れません、、へのコメント

いもっちゃん

やほほい…。今日は、はるちゃんから催促されてからのコメです

色々と着いてけねぇや…。
寂しいね…。おめでたいねぇ…。色んな感情がバタバタってきすぎて着いてけねぇや…。
なんかはるちゃんのTwitterおもろかったから全部RTしてやった笑笑
てか、にじしらもてぇてぇだよ…。にじしらずっと見れてないからめちゃくちゃ見たい気持ちブンブンな今日この頃です…はい…。
なんか気持ちまとまんないや笑笑
またねばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

はるな

てぇてぇ

今日もありがとうございました!めちゃくちゃ盛り上がってたね\(^o^)/ 重大発表びっくりしたけど残り2ヶ月いっぱい思い出作れたらなぁと。うんうん、デート行って!!行ってきて!!!行ってきてぇー(クソデカボイス) 今日書き書きしてるしらべちゃんににじみちゃんがぎゅーしてたの可愛かったー!新曲めっちゃ楽しみだなー♪久しぶりに てぇてぇてぇてぇのやりとり見れたのも幸せでした\(//∇//)\

あの...Xを見られてると思わなかったです...禁酒しますね....

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る