ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ ロリ神レクイエムが頭から離れません、、

ロリ神レクイエムが頭から離れません、、

おはなし



こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

本日のお給仕もありがとうございました!



らばちゃんこゆきちゃんイベント、

大盛り上がりでしたね!!

たくさんのご主人様お嬢様方にお祝いされている2人は

本当に嬉しそうでキラキラしていて

一緒にお給仕している私までにこにこしちゃいました

もうね、ママの気持ちですよ。(?)

おっきくなったね〜〜っていう(?)



お月様戦隊!


これはすごくハッピーな人たち



らばちゃんともこゆきちゃんともユニットさせて頂けて

本当にありがとうございます( ; ; )

実はらばちゃんとの新曲もこゆきちゃんとの新曲も

「この曲しらべちゃんと踊りたいです!」って

誘ってくれた曲だったんです!

だから新曲できて本当に嬉しかったなぁ〜!♡



ご主人様お嬢様方、

そしてらばちゃんもこゆきちゃんも!

今日1日本当にお疲れ様でした!!

いっぱい寝るんだよ〜〜




そして天神店の重大発表…

エスプラスでもお知らせがあったように、

私の大好きな大好きなにじみちゃんが

1月28日にファイナルすることになりました



ファイナルを知ってから今日までずっと

実はドッキリなんじゃない??って思ってました。

正直ファイナル当日を迎えるまでは

あんまり実感がわかないと思います。

ソウルメイトに選んでもらったのに。笑



残り少ないけれど、

ご主人様お嬢様そしてにじみちゃんが

楽しく1日1日を過ごせるように祈っているし、

しらべも一生懸命お給仕します!



にじみちゃーん!!またデートしようーーーー!!!!

今日話してたとこ行きたいーーーー!!!(大声)



そういえば!

今にじみちゃんと新曲を練習しているんですが、

これファイナルイベントで踊ったら

みんな泣いちゃうと思う。

何ならしらべも泣く。笑

楽しみにしててくださいね!




それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:





おまけ

にじみちゃんって赤ちゃんじゃないらしいよ!!!

(自称)























出会った時からずーっとばぶばぶしてると思ってる。

よく使ってるスタンプも赤ちゃんだし、、、


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!