ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
早起き頑張るぞチャレンジへのコメント

とんちゃん

はい、はい、正解〜

左上から時計回りで
しらべぬ、まりあんぬ、ちゃぬ
どう?正解なのでは?
てか俺もゲットしてちゃぬに名前つけてもらうわ笑笑

ネームプレートと12月ランキングおめでとー少しはお役に立てたようで何より

ちなみに僕は早起き成功しました(寝付けが悪かっただけ)

はるな

早起きチャレンジ応援隊

早起きチャレンジ応援隊してます!!!!!!!私も明日は早起き頑張るもんね〜(現在1時53分) しらべちゃん!早起き応援してます!そのためには寝不足にならないためにも早く寝てほしい気持ちm(__)m メガネ見れてわーい!の気持ちです^_^
ジュリエッタ・良美、パンツェッタ・キラ美、エリザベス・翔子の全てにおけるネーミングセンス最高...この名前呼びたくなる感...笑 私もいつか取ってみたい!
天神店のランキング全てにお顔あるのすごいよ(*´꒳`*) 私もいつかしらべちゃんが1位として載れるように貢献できたらいいなと思っています(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)頑張るね〜 おやすみなさい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る