ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 早起き頑張るぞチャレンジ

早起き頑張るぞチャレンジ

ありがとう


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日写真を撮り忘れてしまったので、

昨日のメガネしらべちゃんを…ですわ!

まるでめちゃ萌え委員長だねぇ(伝わる?)


今日もとても楽しいお給仕でした!

これは最近天神店のメイドちゃん達の間に

ひそかに広がっている牡蠣の輪…。笑

左上から時計回りで

ジュリエッタ・良美

パンツェッタ・キラ美

エリザベス・翔子です。

(※全部すずちゃん命名)

誰が誰のでしょうか〜:relaxed:


そしてそして!

ご主人様お嬢様方から

少し早めのバレンタインチョコが…!!!

:purple_heart:さやかちゃん:purple_heart:

:purple_heart:なぎちゃん:purple_heart:

:purple_heart:はるなちゃん:purple_heart:

:purple_heart:とんちゃん:purple_heart:

:purple_heart:よっしーさん:purple_heart:

:purple_heart:おけんしゃん:purple_heart:

:purple_heart:ゆうきくん(にんちゃん?):purple_heart:

:purple_heart:番長:purple_heart:


大事なポイントをおすそわけして下さって

本当にありがとうございます:sob:

とってもとっても嬉しいです!

去年のチョコネームプレート同様、

大切に使わせて頂きますね♡

一緒にお給仕出来るのが楽しみだ〜!!


そして達成は間に合わなかったんですが、

くまさんのネームプレートを応援して下さった

お嬢様方もありがとうございます:sob:

:purple_heart:わかなちゃん:purple_heart:

:purple_heart:かほちゃん:purple_heart:

気持ちがとってもとっても嬉しいです!

ネームプレートがなくても

しらべはくまたんになるわよ(?)

またくまさんヘアーチャレンジするんだから!!


そしてですね、

これは12月の天神店のランキングなんですが

フィーバーランキング

ライブランキング

オーダーランキング

すべてにお顔を載せて頂きました!

:tada::tada:

しゅわぽんもライブもタペストリーも

ご主人様お嬢様が大切な時間やマカロンを使って

頼んで下さっているものなので、

本当に1つ1つがとても嬉しいし

とってもありがとうの気持ちです!

いつか1位のところにお顔が載るのが目標なので、

もっともーっとお給仕頑張ります!


さて!

明日のしらべちゃんは久しぶりのお日様お給仕!

早起き…頑張りマス…。

おやすみなさい〜:zzz:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!