ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

にっこり

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日のお給仕もありがとうでした〜

久しぶりのお日様お給仕でしたが、

写真やライブたくさん!ありがとうございました!

にじしらメロンソーダもありがとうございました♡

イベントまでにもーっともっと仕上げるぞ!


あとね!

みてみて〜!

巻き下ろし♡

おとなっぽしらべちゃんなんですねぇ^^

すずちゃんに写真撮りたい!ってお願いしたら

可愛く巻き巻きしてくれました(幸)

ちなみに撮れたお写真がこちら↑

何で笑ってたか忘れたけど私達とても楽しそう。笑


そしてそして!明日13日は!

すずちゃんの授与式です!!!!!

\ 俺たちのすずちゃん‼︎ /


しらべは明日おやすみなので

今日ハピネス納めしてまいりました…( ; ; )

明日はぜーーーーったい天神店に集合ね!?!?


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!