ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 萌え萌え浄土♡

萌え萌え浄土♡

おはなし


こんばんは〜

天神西通り店しらべです:musical_note:


本日もたくさんのご入国ありがとうでした!

お月様戦隊のみんなと〜( ◜ω◝ )



ちゃくらちゃん、こゆきちゃん

1周年おめでとう:tada::tada:

ふたりとも気づいたらすごくお姉さんになってて

ライブリストもたくさん増えてて

凄いなぁって見てました



でもまだまだこんな可愛い一面もあって笑

(後ろの真顔えびのんも可愛い)



これからも一緒に頑張ろうね!!


そしてご主人様お嬢様方も

一緒に盛り上がりーみんありがとう!

ちゃくらちゃんもこゆきちゃんも

ご主人様お嬢様方も

今日はゆっくり休んでくださいね:sparkles:


あ、しらべはまだまだ元気なので

明日も1日天神店にいます!笑

今日の思い出話しよう〜〜


おやすみなさい:zzz:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!