ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
01/28へのコメント

はるな

last memory

シスラブ凄くよかったです!冗談で「練習として〜」とか言ってたけど結局2回も踊ってくれてありがとう。しらべちゃんから提案したの知らなかったです՞߹ - ߹՞ 練習たくさんしたんだろうなというくらい息ぴったりなダンスでした~そしてそして夢見る恋うさぎまで(¯ᒡ̱¯) و ョシャッ!! にじみちゃん、凄くお姉さんなのにめちゃくちゃ赤ちゃんなところ凄く好きなんだ〜たくさんお写真と思い出のお話読みながら少し泣いちゃいました。昨日は本当にありがとうございました♪ゆっくり休んでたくさん寝てください...

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る