ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

01/28

ありがとう




とうとうファイナルしちゃったね〜

結局最後まで実感わかなかったけど

ふとした時に実感するのかな


いつもにじしらユニットの曲は

にじみちゃんが提案してくれてたんだけど、

この曲は珍しくしらべから踊りたいってにじみちゃんにお願いしました

今までずっと一緒にいたわけではないけど、

みんなより少し長く知ってるから

しらべにとってにじみちゃんは特別なメイドちゃんで、

何だかこの曲に感情移入しちゃったんだよね笑


発動してくださったご主人様お嬢様方

わがまま聞いてくれてありがとう!


今日のイベントにはたくさんのご主人様お嬢様方、

何とメイドちゃんまで会いに来ていて

改めてにじみちゃんの存在の大きさを感じました


前回のブログで予告してた通り

にじしら写真を何枚か集めてきたよ〜

これを読めばあなたもにじしらマスター!(?)


:unicorn::musical_note:

多分これが初めて一緒に撮った写真?

2人ともメイク違いすぎるやつ


この頃はお互い正制服なりたてのばぶ。

実はブログ始めたの同じ日なんだよ〜


この頃にじみちゃんが踊ってた

BPM1Qみたいな曲(タイトルうろ覚え)が好きです名前教えて


これはにじみちゃんの1周年イベント

突然赤くなる髪。大好きです。


2021年の浴衣day!

このにじみちゃんめちゃくちゃギャルくて好き


確か同時期くらいにメイドカフェ巡りしたやつ


小倉店に初お嬢様入国してきた!

ステージ真横の席でお互いオタクしてました


2021年ハロウィンイベント

この時の物販好きすぎて未だに愛用してます


懐かしのバーチャルめいどりーみん

確か2人でチェキ帳作ったとかだった気がする…?


この頃からお姉さんみ増した気がすゆ


ちなみにこの時期は

オルゴールの国に帰ってたんですが、

にじみちゃんに会うためにはるばる入国してました

初のバレドリチェキとかグッズとかある^^

(マウント)


2022年9月1日

帰ってきちゃったよぅ


にじみちゃんが何故か気に入ってくれてた

しらべのぱふぱふ鳴るフグです


にじみちゃんイベント

そういえばお互いチューリングラブ完璧に踊れたことないね、、笑


これはこのイベントの時に撮った

お気に入りのさとうれいんぼぅ


みんなで衣装探しに行った時?

気づいたらにじみちゃんが魚になってました


研修服イベント

2人ともフレッシュですね〜()


このあたりの写真からはハピネス制服!

ちょうど1年前くらい?


おたおめ小悪魔にじみちゃん


おたおめ私

たまにやってたお団子ヘア大好きなんですよね


たぶん何かのグッズ撮影の時、、?

(とんでもなくあかちゃん)


君もはっぴーにならないか??


個人的ににじみちゃんはギャラクシーが1番似合う!

なんて思ってました(異論認めます)


浴衣day

レアなデコ出しにじみちゃん


半年前くらい

おねえさんみつよない?


これはファイナル発表した日!

まだ実感わいてないです…


にじみ美容室

パラパラの伏線だった…?


ついこの間のデート

今度こそお揃いの鞄使おうね、、!


今日( ; ; )

:unicorn::musical_note:


とあちゃんにじみちゃんのファミリーネームを見て

すでに涙腺がウッてなってたんだけど、

どりぱす〜最後の挨拶で

耐えれませんでした。笑

ちょっと泣いちゃった


にじみちゃんに実はお手紙書いたの、

勝手に鞄に入れたので

思い出したら読んでください


こんな私とずっと仲良くしてくれてありがとう

これからもにじみちゃんがキラキラ楽しく笑顔で幸せに過ごせますように!



にじしらは永遠だよ〜








いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!