ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ ぱーてぃーがーる

ぱーてぃーがーる

おはなし



ふふん♡

この間のお給仕で

のんちゃんと黒タイツお揃いでした♡


天神店のメイドちゃん、

黒タイツ派少ないから

おそろいできて嬉しい〜!!

\ みんなも黒タイツにならないか?? /


この日はカフェタイムも

ハイパータイムもすっごく盛り上がりーみんしてて

お写真やライブもたくさんだったの!

楽しかったですありがとう〜!

ハイパータイムでは

なんとりーみん紙幣まで!

初めて貰ったよご主人様方ありがとう〜!

えびちゃんとりーみん紙幣が舞う中で

たくさんユニットライブさせてもらって嬉しみでした!


そういえばね!

ハイパーといえばシャータイムだけでしたが、

最近はハイパーの時間にもライブが発動出来るようになりました!


↑の画像のメニューは

ライブ1曲&りーみん紙幣30枚というメニューです!

お酒やドリンクを楽しみながら

メイドちゃんのライブも楽しめちゃうっていうものなので、気になった方はぜひに!

あとりーみん紙幣単品のメニューもありますよー

チェキやデジショ映え間違いなしなので

ハイパータイムに写真撮りたい方にもおすすめ^^


今日はおやすみだから

いーっぱいねます!

おやすみなさい〜(?)



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!