ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 今日ツインテールできませんでした

今日ツインテールできませんでした

おはなし


髪切った!

前髪長かったしウルフも崩れてきてたので

さっぱりしたよ〜ぅ



今日のお給仕もありがとうでした!

久しぶりにとあちゃんのチョコの奴隷をみたんだけど、

しらべが前見た時はドリーム前だったから

バレドリで踊るとあちゃんを見て

1人でえもくなってました。笑


ユニットライブ発動してくださったご主人様もありがとう!楽しかった〜!


最近かっこいい曲の発動が多いんだけど、

しゅがーちゃんファイナルでは

可愛いユニット曲を増やす予定なので頑張る!


明日もお月様でいるよ!

待ってるね〜( ◜ω◝ )


今日ツインテールの日だったらしいので

駆け込み。

最近しゅがーちゃんのツインテールを

見かけることが多くてしらべはとても嬉しいです!






いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!