ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
しらべちゃんファイナルするってよへのコメント

ᔦꙬᔨ

えぇ・・・

しらべさんいなくなるんですか・・・
嫌なんですけど・・・

長い間なかよくしてくれてありがとうございました(、._. )、
最後までお給仕がんばってください(、._. )、

とんちゃん

ファイナルか、、、

ファイナル発表本当にびっくりした、、、なんでも急すぎる。
でも前向きなファイナルだと言ってくれてひと安心かな!
残り1ヶ月弱だからあんまり長くないけど会いに行けるときは顔出します。ファイナルは寂しいけどそれを寂しいと感じさせようにしたいと思います!(周りにしらべちゃんのファイナル聞いていろいろと忙しいやついるから楽しみにしててね笑)

きら

しらべちゃんファイナルしちゃうってよ

めいどりーみんに初入国するきっかけになったのがしらべちゃんでした。
ファイナル前に絶対会いに行きます(т · т ᐡ )❤︎
新しい夢に向かって頑張ってください~!! 応援してます!︎

はるな

字がとてもすちです

私のこと心配してくれてたところや泣くこと分かってたとこあたり「マジでえぇ」と思いました(安定の語彙力の無さ)。めちゃくちゃ見慣れたしらべちゃんの字で書かれたこの文を読んで、実感はしてないものの寂しくなりました(;-;) 推せた期間は短かったけど、その割に楽しい思い出たくさんあるな〜と写真を振り返りながら思っておりました。お酒はほどほどにするとします。残り1ヶ月半よろしくねん♪

たかし

ファイナルするってか、、

しらべちゃんのファイナル前に入国しないと。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る